Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

午後だけ

今日はマミー・ブートキャンプを始める前に
カナがゴロゴロ転がって大変という話をヘダーとヒロミさんに話した。

今日は公園の芝生でタオルを敷いて運動する予定だったので
「今日は運動どころじゃなくなるかな?」
なんて話をしてたのだが、実際に運動し始めたら
カナは仰向けになって指をチュパチュパ大人しく吸ってるだけで
ぜーんぜん動かない。

結局一時間の運動の間一度も寝返りを打たなかった。

午前中一度も寝返りを打たなかったからか、夜になったらすんごい元気になって、ゴロゴロ転がりまくり。

ベッドにいれても寝返りを打っては、バーに当たって泣くので、
リビングでゴロゴロさせてたら
もう10時になるというのにお目々パッチリ。

昨日も結局11時半に寝たけど今日は何時になるかな?

20130508-220731.jpg

20130508-220753.jpg

20130508-220812.jpg