Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

行ったり来たり

もうカナのゴロンゴロン振りはこれから進歩する一方ですね!

昨日の運動の際は全然動かなかったけど、今日はリビングを行ったり来たりした。

と言っても、カナは右を軸にして時計回りでしか転がらないので、頭の位置を変えてあげて部屋を移動させてあげる事に…。それでないと椅子や机、壁等の障害物にぶつかってしまって泣き始める…。

沢山運動しているからか、それとも沢山うつ伏せになった状態でよだれを出すからか、お腹も沢山空いてくれて、3時間置きに母乳を与えたり、ま、大変。

シャワーもやはりランスが出かける前に浴びるか、帰ってきてから浴びるかしないと、結局午後にカナが寝ている間に浴びたけど、もうカナが起きている時はもう一人で入るのはムリ。

今日は一応9時過ぎに寝かせたけど、もう一度12時前に起きるかな?

20130509-222008.jpg

20130509-222023.jpg