Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

やる気ない開店セール

今月の初めに子供服のお店、Carter’sがやっとハンツビルにも出来た。

今までは一番近いカーターズのお店は車で1時間の距離だったので嬉しいニュースだったのだが…

今日は開店セールをやっている間に、来月のビーチ用に水着を買ってあげようと思い、3人でお出かけ。

だけど、行ってビックリ。ぜーんぜん種類がない!

しかも、サイズも揃ってない。

セールの価格で売りたくないのか、閉店セールだったら分かるけど、これじゃ買う気にもならない。

10日間で売れちゃったのかな?でも、日本だったら在庫用意するだろうし、発注もするよね…。

そんな訳で、結局家の近くのモールでランスの妹も好きなジャンボリーで買い物。

っと言っても、とりあえずは今必要な帽子だけ購入。ここでもサイズがあったりなかったり…。

アメリカってやっぱりいい加減だよ〜。

20130512-001512.jpg

20130512-001702.jpg