Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナ6ヶ月!

カナは今日で6ヶ月の誕生日!いつの間に!って思う。

今日も朝6時から元気に起きて、私は眠くて眠くて…。

ランスが出かける前に、ちょっと寝たら?っと言うのでベッドに入り、カナもベッドに寝かせたら、爆睡。2時間寝てしまった。

でも、今日は一日雨でお散歩にも行けず、ゆっくりお風呂に入ったりした。

そして今日はなぜかあまりゴロゴロ転がるのはお好きでなく、椅子に座っている方が楽しかったみたい。

最近は、ハイチェアーに座って、物を落とすのが好き。

物を投げる事も出来るからちょっと遊ばせるものも考えないと危ない(笑)

そうそう、お家で体重量ったら7.6kgだった。半年で産まれた時の体重の倍にはなるって言うけど、倍以上ですね。

20130517-224719.jpg

20130517-224826.jpg