Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

散歩で大泣き

いつもの様にぐっすり寝ていたのに、ちょうど折り返して間もなくしていきなり泣き出した。

夜寝ていても、急に起きて泣いて、また寝たりするので、それかな?っと思って知らんぷりしてお散歩続けていたけど、勢いよく泣きだしたので、バギーを止めて、一度出して抱っこすると泣き止んだ。

でも、帰りの3kmを気温30度の中抱っこして帰るのも大変。っと思い、バギーに入れて出発したけど、やっぱりダメ。

ヒロミさんに抱っこひもを借りたけど、全く泣き止まず、汗もかいていたので、散歩の寸前に母乳はあげたけど、脱水症状になっちゃ困るから、木の陰に隠れて母乳を与えた。

まさかこんな所でこんな事をするとは思わなかったけど、これで少しは落ち着いてくれたみたい。

でも、やっぱ大きな声だしたりで、ちょっと早足で帰る事に。

静かになったな?っと思って見ると寝ちゃってたけど、今度はカリンちゃんが起きて、帰りの半分の道はカリンちゃんがわんわん泣いた。

今日は泣き声でいっぱいの散歩だった。

20130521-222623.jpg

20130521-222636.jpg