Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

注射なんて怖くない

今日は6ヶ月健診。
ダディはミーティングで来れないかもとのことだったけど
診察室でカナと待ってたら、ドクターと一緒にやって来た!

カナちゃん今日はご機嫌で、ナースに笑顔を見せるほどの余裕もあった。

ドクターが耳を見ても、目をライトで照らされても泣かなかった。

注射はどうだろう?っと思ったけど、さすがに痛かったようで、泣き出した。

でも、終わって抱くとすぐに泣き止んでご機嫌!

今日のブートキャンプは注射の後だし、安静にと思って家でやったけど
まー、元気なこと。

大きな声出して、ゴロゴロ転がって、もちろん熱も全く出なかった。

でも、さすがに疲れたのか、夜ご飯食べている間に寝そうになって
ベッドに連れて行ったら、即寝た。

昨日、一昨日と12時過ぎに寝たけど、今日は7時過ぎに寝た。

でも、10時すぎに起きてきてまたお目目パッチリになっちゃうのかな?

20130522-213000.jpg

20130522-213016.jpg