Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

どこでも寝ちゃう!

カナは素晴らしい事にどこでも寝れちゃうみたい。

数日前ベッドで寝ないとは言ったけど基本的に他のベイビーよりは寝れちゃうみたい。

カリンちゃんはおんぶか添い寝でしか寝むらないと言うし、車に乗せないと寝ないとか、母乳をあげないとダメとか聞くけど、カナは椅子でも寝ちゃうし、ベッドに入れればいつの間にか寝てくれる。

今日はゴロンゴロンして遊んでいたのが、指をしゃぶり始め、うつ伏せ状態で床で寝ちゃってた!

そうそう、昨日カナちゃんを我々の寝室からカナのお部屋に移動させたの。

6ヶ月間はルームメイトで、6ヶ月と1日目に当たる土曜日に引っ越しをする予定だったんだけど、カーペットのお掃除だの何だのしている内に昨日になってしまった。

私としては、このままルームメイトでも… 良かったけど(笑)

何はともあれ、この家壁が薄いのか音がよく聞こえるので、カナが普通に泣いてもドアを開けていれば聞こえるので安心。

さすがに昨日は3時半頃起きて、泣き声が聞こえるか耳をかなり澄ませ、見に行こうかかなり迷ったけど…。朝までちゃんと寝てくれた。

もう一人で自分のお部屋で寝れちゃうお姉さんになったのね…

20130523-223514.jpg

20130523-223533.jpg

20130523-223545.jpg