Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

歯が生えてきそう?

カナちゃんの離乳食は、十倍粥から始まり、八倍粥、そしてジャガイモ(茹でたのつぶして水で混ぜたもの)そして昨日はお豆腐。

八倍粥はちょっとご飯がつぶつぶしたのも食べたけど、ジャガイモは2回挑戦したけどドロドロにしすぎたのか、すごい妙な顔してブブブって口から出してしまい、ほとんど食べなかった。

昨日のお豆腐は最初変な顔したけど、そこそこ食べてくれた。

今日はもうちょっと荒めにつぶしたら、少し、プププって出したけど、楽しそうに食べてくれた。

どうやらある程度質感が残ってた方が良いみたい。

ランスの指をしゃぶるのも相変わらず好きだけど、堅いものを感じる!っと言って、どうやら下の前歯が出てきそう。

よく見ると、だいぶ歯茎が白っぽくなっている。

これはそろそろ歯が出てくるのかな?

20130525-232132.jpg

20130525-232150.jpg

20130525-232203.jpg