Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

久々のデート

今日はランスと2人でデートに行って来た。

朝はブートキャンプして、午後は私は美容院にも行って来た。

カナは大人しくおばあちゃんとお留守番。

何と、Il Voloのコンサートのテレビを見ながら歌ったりもしたって。

キャシーが撮ったビデオを見たけど、本当に一緒に歌っているみたいだった!

ランスの赤い車はなんとヘッドランプが故障気味とのことで、ホンダでのお出かけだったけど、ランスの友達やらがお勧めしているパブ/レストランに行って来た。

私はフィッシュ&チップス、ランスはハンバーガーを食べたけど、美味しかったよ!

でも、やっぱりなんだかカナがいないのが変な気分。

9時過ぎに帰ってきたけど、まだお目目パッチリで起きてたカナちゃん。

でも、ミルクあげたら、完全ノックアウト、オムツ替えても全然起きもしなかった。

疲れてたんだね。

20130606-221806.jpg