Baby, DIARY

ロードトリップ

予定通りに朝8時に出発!

ランスは何か忘れ物をしてる気がすると言ったけど、
リストも作って、チェックしたから、大丈夫。

っと言ってどんどん出発!

妹のテラに連絡をしよう!っと思ったところで
気がついた。

ランス、携帯を忘れた(^_^;)

家に戻って、私はジャケットを忘れたことを発見。
結局また色々家から持って出かけた。

とりあえず、カナちゃんはとてもお利口で、お昼寝して、起きてキャシーと遊んで…。

モントゴメリーのレストランでもぐずらなかったけど、後1時間で作って所で泣き始め、だんだん泣き声がすごくなり、車を止めて母乳をあげたらまた元気になって、すぐ寝ちゃった。

テラの家族、三人の女の子もちょー大きくなってビックリ!

ご飯を食べて、日がくれる前にちょっとビーチへ。

カナ、大興奮。

明日から沢山遊べる!

20130608-224316.jpg

20130608-224336.jpg

20130608-224352.jpg

20130608-224402.jpg

20130608-224415.jpg

20130608-224431.jpg