Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

Farmers’ Market

今日はお昼はTEDxHuntsvilleのミーティングにカナを置いて出かけ
午後、家に帰って30分ほどお昼寝してから
ダウンタウンのFarmers’ Marketへキャシーとカナと出かけた。

地元の野菜やお店が出店を開いて行われるんだけど
前回ランスと6時近くに行ったら何にもなかった。

なので今回は4時前に行ったけど、駐車場がいっぱい。

でも、ラッキーな事にキャシーが近くの道の駐車スポットを見つけたので、
ギラギラに暑い中歩かないですんだ。

たくさん人が集まって、子供達もいっぱい。

野菜はみるみるうちに売れて行って、イチゴは今年シーズン最後のをラスト2箱というところで、ギリギリ買う事が出来た。

ジュリアナとママとベイビーのテオ君にも会えた。

キャシーはテオを見て、ランスの小さい頃思い出すって言ってた。

テオも青い目しているからね。きっと格好良くなるわ(笑)

 

20130620-225947.jpg