Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ボタニカル・ガーデン

ついこの間来たキャシーだけど、明日朝テキサスに帰る。

ボタニカル・ガーデンに行きたいと言っていたのだが、今まであんなに時間があると思ったのに、最終日の今日行くことになった。

日中は暑くなるし、どんな感じか予想ができないので、開店の9時に行くことに。

カナはちょうど、眠くなって来た頃に車に乗せられ、見たことのない環境に連れて行かれて、ポカ〜ンって感じ。

すぐに寝るかと思ったけど、しっかり起きて辺りを見てるよう。

でも蝶々のお部屋では、肝心な蝶々には気がついてなかったよう。

子供が遊べる場所も沢山あったし、カフェテリアでも美味しいサラダを頂いたので、年間会員になっちゃった。

20130621-231748.jpg

20130621-231804.jpg

20130621-231819.jpg