Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

寝たくない!

今日はなかなかお昼寝してくれなかった。

散歩の間に寝ちゃったからかな?でも、こっちはカナちゃんが寝てくれないとお昼寝が出来ないので、ぐったり。

カナの部屋に抱いて連れて行くだけで泣き始める。

結局母乳を与えて寝かせたけど、30分後にDHLから荷物が届いて起きてしまった。

何かと思ったら大学時代の友達のマイちゃんからカナへのおもちゃ。

どうせカナは起きているので、さっそく開けて遊ばせると、大喜び。引き続き起きている。

私の方がどうしても眠くなってしまい、カナが座っている近くで横になった。

そして気がつくと、カナが隣で寝てる。

気がつくと言うか、髪を引っぱられ、顔を手でバチバチ叩かれて、何事かと思ったら、ぴったり横にくっついていた。

そんなわけで今日はママのお昼寝チャンスがなかった(笑)

20130702-231059.jpg

20130702-231113.jpg

20130702-231126.jpg

20130702-231150.jpg

20130702-231204.jpg