Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

たっぷり昼寝

今日は寝た。夕方ご飯も食べずに…。

マミーブートキャンプでは、シドニーちゃんにハイハイで突進されて座ってたカナはコロンと転がってしまった。

ま、突進と言っても、すごい衝撃でぶつかった分けでは無く、ずーん!っと押されて、スローモーションでゴローーーンと転がった感じ(笑)

カナはちょっと泣いたけど、私が一番笑ってた。

カナも負けずにシドニーの頭につけたリボンを取ろうと頑張ってたよ(笑)

シドニーちゃんとカリンちゃんがいる時は大人しく座って遊んでいたけど
夜になったらちょー元気。昼寝効果なのか、一人で自由に遊べるのが良いのか、ジャングルを何度か倒し、おもちゃが入った箱もひっくり返した!

あともう少し!(なーんちゃって)
母乳飲んだ後ぐでんぐでん