Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

2週間振り

2週間振りのブートキャンプ。

ヒロミさんは風邪でお休み。ランスも今日喉が痛いって言ってたから
大丈夫かしら?ここ数日いきなり涼しくなったからかな?

週1回のペースに身体が慣れてきたからか、先週から逆に身体が堅くなってきた気分だった。

ちょうど身体をほぐすのと、徹底にトイレ、玄関、リビング、ついでにキッチンも掃除するのにピッタリなブートキャンプ。

2週間振りに家も奇麗になった気分(笑)

ヘダーはカナが大きくなったってビックリしてた。顔つきも大分変わったって言ったけどそうなのかね?

今日体重量ったら8.4kgになってたけど…。むちむちちゃんだわ(笑)

シドニーは下2本と上2本の歯が一度に出てきたらしい。今はもう生えたから大丈夫だけど、先週は熱が出たり、もどしたりで大変だったって。

おかげさまでカナは一度も熱を出さないし、もどさないし、元気な赤ちゃんだ!

20130729-220622.jpg

20130729-220636.jpg