Baby, DIARY, Huntsville (Alabama), TED Stuff

爆睡したけど…

今日はTEDxHuntsvilleのミーティング。
午前中寝かせようと頑張ったけど寝てくれず、またミーティングに行くまでの車の中で寝て、着いたら起きるパターン。

そしてミーティング中は起きたまま。

帰りの車で寝たけど、また家に着いたらまた起きて、寝かそうとしても泣いてしまって、リビングで遊びたかったらしい。

結局5時半まで遊んだところでぐずり始めたので母乳をあげた。

途中でランスが帰ってきたけど、全く気がつかない様子で、動く事もなく最終的には爆睡。

本当死んだように寝ちゃって、ベッドにゴロンっと置いてあげた感じ(笑)

私たちの夜ご飯の時間にはどういうわけか、何があっても起きるので、すぐに起きて来るかと思ったらまだ寝てる。

しかも、私が寝かせた状態からびくとも動いていない様子。

ご飯食べ終わって、ランスがテレビをつけても起きて来ない。

Netflixでマダガスカル3を借りてきたので、見ようか?っと言う事になり

また確認しに行くと、先ほどとは反対を向いていたので、寝返りはした様子。

映画を見始めてもだいたい途中で中断させなくてはならないことがほとんどだけど、今回はそんなこともなく、最後まで見れた!

それにしても、マダガスカル3、ちょ〜面白い。カナが大きくなって毎週見る!って言っても飽きないかも(笑)

ランスはシャワーを浴び、私が様子を見に行くと、静かにベッドで遊んで起きていた。母乳あげてすっかり元気になってしまった。

いやいや、これから私は寝るよ!っと言っても分かってくれないしね…。

これからどうなるかね?