Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ママはジャングルジム

数日前からカナはハイハイしながら私の足によじ上ってそしてまた降りてハイハイ続けることができるようになった。

玄関の所は抱き枕を置いてブロックしていたけど、もうそれも上れちゃうので何の意味もない(苦笑)

今日は私が床でゴロンとしているとよじ上ってきて、顔を触ろうとする。

特に口。私がしゃべるとすごい勢いで口をつまむ。色んな所をつままれているけど、小さい指にほそ〜い爪なので痛い痛い。

夕方になると、もう私が床に座るとすぐにやってきてシャツを掴んで上ろうとする。小さな膝や肘やらが私のお腹やらあちこち当たって痛いのだが、痛くて「うっ」っと言うとカナは大喜び。

カナちゃんはなぜか私が苦しんでる姿が面白く見えるようだ。

ランスの所には行くし、足はまたがるけど、なぜか彼にはよじ上って行かないのよね。

でも、これからはどんどんどこでもよじ上り始めそう(笑)

20130803-225021.jpg

20130803-225008.jpg