Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

バーベキューのボランティア

今日はランスの会社がバーベキューのコンテスト?!のイベントに出る為、ボランティアへ。

New Hopeというハンツビルよりちょっと南東にある小さな町へ。

私とランスはカナがいるので2人同時にボランティアという分けには行かなかったけど、かなりのんびりした調子で行われてたので全然問題なかった(笑)

カナは行きの車でも沢山寝たし、ちょ〜ご機嫌良し。

誰に抱かれても笑顔ではしゃいで可愛くいてくれた(笑)

私もお昼過ぎからはバーベキューの箱にピクルスを入れる係。色んな厚さや大きさ、ヘタまであるから、バランスよく入れるのが自分的には大変だったけど、あんまり関係なさそうだった。

10時から2時までカナも楽しくしてたけど、2時になってお腹が空き始めて泣き、車に戻って母乳あげたら、完全ノックアウト。

先に家に帰った。

でも、今日は朝は小雨が降り、寒いぐらいで、午後は曇り。過ごしやすい天気だったし、カナも楽しんだみたいで良かった。