Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

浮き輪首リング

というらしい。何やらKenとYukiが知り合いのベビーがお風呂で使用しているビデオを見て、これはカナに!っという話になった。

日本から送ってくれるって話も出たほどお勧めの商品で、こちらでもAmazonで発見したので注文した。

でも中国製でしかもちゃんと中国からやってくるので時間がかかったけど、やっと今日のプールで使う事が出来た!

家でも膨らませてかぶせてあげて、最初は嫌がったけど、二回目は大丈夫だった。

今日も問題なくかぶせる事が出来た。

プールの中で頭だけがひょこっと出てると、首が伸びちゃうんじゃないかとか、ちょっとばっかり怖い感じがするけど、楽しんでるみたいだった。

一人でぱしゃぱしゃしてプカプカ浮いて…そして時々バシャっと水が自分にかかると首の所に水がたまり、それを下を出してペロペロ犬みたいに飲んで、プールの水がよっぽど気に入ったのか、バシャッと水をかぶってはペロペロなめようと必死になってた(汗)

ここの所涼しくて、今朝も曇っていたので水が冷たく長い事はいなかったけど、結構楽しんだよ!

 

20130822-220552.jpg

20130822-220602.jpg

20130822-220615.jpg

20130822-220622.jpg

20130822-220650.jpg

20130822-220800.jpg

20130822-220821.jpg