Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

今日もカナはダディと

朝の会場でのTEDxHuntsvilleのミーティング。

カナちゃんを今朝もダディに預けてお出かけ。

「もうカナは来ないの?」っと聞かれたけど
ちょっとカナちゃんと一緒に1時間のミーティングはもうムリ。

そこら辺で遊んでいなさいとも言えないし、カナと一緒に行ったら私の頭はもう集中出来ないから、ミーティングに参加していないのと一緒。

9時から1時間のミーティング、10時10分にダディのオフィスに到着して
ちょっとご機嫌悪くなりかけてたカナだけど母乳をあげて車に乗ったらすぐ寝てくれた(笑)

今年初めてのTEDxのミーティングでは大人しくて、誰かに抱かれてさえいれば、静かに楽しんでいたのに、もう今ではつかみ立ち。

あと2週間後のイベントではもう歩けるようになる?!

20130829-230508.jpg

20130829-230521.jpg