Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ダディが寝ちゃった

今朝はボタニカルガーデンに行こう!なんて言ってたけど、なんだかダラダラして、朝は私が堅くなったパンでフレンチトーストを作ろうと思ったら、しっかりカビが生えてて、結局ランスにパンケーキを作ってもらった。

食べ終わったかと思ったら、TEDxHuntsvilleの講演者の一人から電話がかかってきて、今から会おうということに…。

カナはなかなか大人しくじっとしていることが難しくなってきたので、私とカナはお留守番。講演者のコーチとして今年は参加しているランスだけお出かけ。

ランスが帰ってきたらもうお昼。お昼ご飯は昨日の残りを食べて、午後。

カナは何度寝かせても、泣いて起きて、ダディと代わりばんこに寝かせたけど、カナは泣きっぱなし。

泣き声はどんどん大きくなるばかりで、どうしたかと見に行くと、ダディはカナの部屋の床で寝て、カナはベッドの中で泣いているという状態(汗)

そして結局カナちゃんは5時まで起きっぱなし。

私もこのチャンスに寝る事にして起きたら7時。ダディにスモークチキンを買ってきてもらった。

カナちゃんチキンもたーくさん食べた!

ご飯の後、ちょー元気になっちゃったから夜中まで起きてなくちゃいけなくなるかと思ったけど、寝てくれた。日中ずーっと起きてたんだもんね。

20130907-234946.jpg

20130907-235000.jpg
1人で座れるようになりました