Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ランスと2人でお出かけ

カナを身内以外に預けて2人でお出かけしたのはこれが初めて!

今日は商工会議所のディナーパーティーに6時から8時まで参加してきた。

パーティー自体は5時頃からスタートして9時に終わるんだけど、9時頃にはカナは寝るし、ヒロミさんに預けたので申し訳ないので早く帰ってきた。

カナがいないのは変な気分。やっぱり7時頃からカナがどうなっているか気になってきた。

預ける前に30分ほど昼寝してくれたので、ご機嫌だったみたい。

夕飯は、カボチャをつぶしたのを用意してくれたみたいだけど、ヒロミさんとジョー君が食べてるのを見たら、ほとんど受け付けず、結局ナシを食べたらしい。

まったく、カナちゃん、人様のお家でそんなことしちゃ…っと思うけど、仕方ないね(笑)