Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナも慣れた?

今日は10時半から最終的に5時までヒロミさんに見てもらった。

でも、カナも大分慣れたみたいで、なんと、全く昼寝をしないでずーっと遊んでいたらしい。

ご機嫌悪くなったらいけないと、出かける前に30分ほど寝かしたけど、結局帰りの車で初めてちょこっと寝たから、8時間ぐらい起きっぱなし!

これで家に帰っても爆睡かと思ったら、家に着いたら起き、母乳をあげても寝てくれない。

すっかり元気いっぱいになっちゃって、キャーキャー言いながら家中這いずり回って…。

私はTEDxの準備でぐったり。

ベトナム料理やに行っても起きてて、たんとご飯を食べ、電機屋さん行っても起きてて、そこからの帰り道にやっとこさ寝た。

そしてランスがベッドに入れて今は寝てるけど、今度はいつもの寝る前の母乳を起こしてあげるべきか悩み中。

昨日も夜中1時に起きたから、お腹空いたら泣いて起きて来るかな?