Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

お目目パッチリ!

今日はいつものように9時前に母乳をあげてカナを寝かせた。

それから、ケビンさんとスカイプをして、モニターのカメラを見せていると、カナが起きだしてハイハイをしている…。

あれっ?起きているんだね…っとランスと2人で見ていたけど、しばらくするとうつ伏せの状態でまた寝た様子。

夢中歩行じゃなくて、夢中ハイハイ?なんて笑ってみていたら、ぬくって起きて、ベッドの柵につかみ立ち。

あらっ、これは起きてるよ!って言ったら泣き声が聞こえてきた。

ベッドから出して、ケビンさんとスカイプさせると、声を出して、ランスによじ上ったり、とにかく元気。

スカイプを切った後も、寝る気配なし。ベッドに入れても泣くばっかりで、もう10時半。

なんと過去5週間、夜8時半〜10時に最後の母乳をあげたら素直にすぐに寝ていたのに…。

どうしたことやら…。

ランスも私も眠いよ!

20130922-232137.jpg

20130922-232154.jpg

20130922-232210.jpg