Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

寝てくり〜!

今朝はホンダのピロちゃんを修理所に出すのに7時半には家を出なくちゃいけなかったのに、7時半に起きた。

ランスに何度も起こされたのだけど、状況を理解してなかった(苦笑)

そんなわけで、私は一人でミーティングへ出かけ、ランスとカナとでお留守番。

ミーティングが終わったタイミングで、修理所で待ち合わせして、ランスを会社に送り、カナと2人で買い物。車の中で寝たものの、買い物してたら目を覚まし、お昼に家に着いても寝る気配なし。

午後のミーティングの前に寝て欲しかったけど、寝なくて、ミーティング中も元気に起きてた。

家に帰る車の中で寝て、家に着いても寝てくれたけど、10時半になろうとしている今全く寝る気配なし。

今日は疲れたからママもう寝たいよ!

20130926-222813.jpg

20130926-222823.jpg

20130926-222836.jpg