Baby, DIARY

パスポートGET !

昨日はカナが夜中に何度か起きて、最終的にはカーシートの中に入れて揺らして寝かせた。落ち着いたらまた折りたたみのベッドに移そうと思ったけど、気がついたら、7時過ぎでランスがシャワーを浴びてた。

カナは引き続きシートで爆睡。八時半頃やっと起きてきた。今回のホテルはシャワーしかないからどうしようかと思ったけど、私がシャワーを浴びてる間もお構いなしにハイハイ。顔もびしょびしょになって、楽しんでた(笑)

近くのレストランで2人で朝食。そして領事館へ。

アトランタの高速はレーンが7つもあったり、出口が左右にあったり、しかも車の量が多いのにすごい勢いで飛ばしてるから私はおっかなくて…。

普通の道を通って行くルートを選んでナビに入れたのだけど、あー緊張した。

しかもホテルから出てまず右に曲がるはずなのに、ナビが左とか言うから余計混乱した。十時半と交通量が比較的少ない時間に出発したから良かったけど、ハラハラドキドキだった。カナは終始お休み。これで泣かれてたら、私も泣いてたな(笑)

苦労してついたけど、領事館ではお金を払ってすぐにパスポートを渡され、終わり。あっけなかった。

帰り道はすんなり。

ホテルに着いたら、私はぐったり。

ランスもお昼過ぎにホテルに戻って三人でランチ。カナは珍しくレストランで寝てしまい。

私達もホテルに戻って2時間ほど寝た。

夜はランスがこっちで研究を一緒にしている先生と日本料理屋で食事。

鉄火丼美味しかった!

そして今もう12時になるのに、カナはお目目固い。

そしてやっぱり折りたたみベッドでは寝たくないみたい。

20130930-235710.jpg

20130930-235723.jpg

20130930-235737.jpg

20130930-235801.jpg

20130930-235745.jpg