Baby, DIARY

カナちゃん元気!

あ〜やっと帰ってきた!

今回の旅は楽しかったけどどっぷり疲れた。

カナはやっと折りたたみベッドで寝るのに慣れたみたいだけど、今朝でこれも終わり。折りたたみベッドだけではなく、環境が違うし、3人一緒の部屋で寝るので、明かりや音なども影響したんだろうけど、2週間後のボストン&NYCの旅行はまた色々環境が変わるからどうなるかな?

今回はちょっと練習にはなったけどね。

今朝はチェックアウトの前に屋外のプールはちょっと寒いけど、となりのジェットバスに入ろうと予定していたけど、カナがちょろちょろ部屋中を駆け回る中の荷仕度であっと言う間に12時。

ランスもしばらくして帰ってきて、お昼を食べてからハンツビルへ帰る事に。

お昼はランスが気に入った、韓国タコスのお店。

狭くて汚い店内には白人、黒人、アジア人、赤ちゃんからお年寄りまで沢山人がいた。

ブルコギ・タコスやら色々韓国料理がトルティーヤの上に乗っかっているのだ。
もちろん、メキシコのタコスのようにチーズとレタスも入っている。チーズね…っと思ったけどこれが美味しかった。

私の大好きなビビンバも美味しくて、大満足。でも、カナは途中で起きて泣き始めたので、ハンツビルへ向かう前に、IKEAに寄って母乳をあげてオムツ替えをすることに…。また寝てくれるかと思ったけどカナちゃんは元気になっちゃって、私達がトイレに行っている間にランスはせっせとショッピング。

昨日買い物したのに!っと思いつつも、店内をフラフラ歩いて、会計までたどり着くとすごい人で10個以下のアイテムの列に並んでいたのに、前の人がどう見ても10個以上の買い物をしているので、ランスが指摘すると、妻と別々に会計するから大丈夫だ。っと言われ、結局ランスが頭に来て帰る事に(苦笑)

カナちゃんは基本的に静だったけど途中泣き出し、山の中で車を止めて母乳あげてると私は蚊に刺されまくった。

なんだかんだ言って6時頃には家に着いたけど、カナは車の中で寝たので結構機嫌が良く、私たちはぐったり。

お風呂に久しぶりに入って、寝てくれるかと思ったけど、先ほど起きてしまった。

もうアトランタ時間だと12時過ぎなんだけどな…。あ〜、何時に寝てくれるのかしら?

20131002-232902.jpg

20131002-232946.jpg

20131002-232923.jpg

20131002-232934.jpg

20131002-232957.jpg

20131002-232911.jpg