Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

マディソン・ストリート・フェスティバル

そんなものがあることすら知らなかったけど、ジュリアナが行こう!っと言うの行って来た。

ここ数週間、気温がぐんと下がって、涼しくなってきたのに、今日は31度まで上がって暑い暑い。

カナは6時過ぎに目を覚ましてから、元気いっぱい!ダディーのブルーベリーパンケーキにスターフルーツを食べて30分ほど寝たけど、今日はお目目パッチリ!

お昼になって出かけようとしたら、ジュリアナからテオ君が寝ているので遅れると連絡があったけど、ランスもお腹が空いてきたと言うので、先に出かける事に。

行ってみてビックリ。いつも閑散としているマディソンのダウンタウンが人でいっぱい。私はギロを頼んでランスはブリトーを…。お昼でどこもここも混んでいたから、私もだいぶ待ったけどランスはもっと時間がかかった。

カナがバギーから出たくて出たくて、ぐずるので、私は大きなギロを必死に食べて、バギーから出したら、カナちゃん汗かいて髪の毛がびっしょり。

可哀想に、いつもほとんどおしゃぶりというか噛むためにあげているお水のボトルだけど、今日はごっくんごっくん水飲んだ。

ジュリアナ達も来て久々にテオ君にも会った。だいぶ顔がはっきりしてきてパパ似。

そうそう、ボーイスカウトの男の子が暑い中クッキーを売っていて、ランスが可哀想だからと、声をかけてあげて、色々話してあげてたんだけど、ランスが去った後、”He’s cool! (彼、いけてるね)”ってボソっとお互いに言ってたのを私が耳にした。なんだかほんのり(笑)

カナちゃんはジュリアナ達とご飯を食べているとだいぶ疲れてきたみたいで…2時の母乳の時間も近づいてきたので、フェスティバルを後にすると、即爆睡。

家に帰ってから、ベッドに入れてあげたけど、もうぐったり。

2時間半のお昼寝!ランスもかなり疲れていたようで、7時過ぎまで起きて来なかった。なので、今日のステーキは明日のお昼までおあずけです。

20131005-223543.jpg

20131005-223607.jpg

20131005-223654.jpg

20131005-223710.jpg

20131005-223639.jpg

20131005-224001.jpg