America, Baby, DIARY

ボストン2日目

昨日書くのすっかり忘れてしまった。

お昼すぎに家出て、午後のフライト。カナちゃん初の飛行機、シャーロットまでは、母乳飲んで寝てくれたけど、たったの1時間のフライト。ボストンまでは、寝てくれなかったけど、大泣きすることもなく、無事着いた。

ケビンさんに飛行場で迎えられホテルでケンとユキに会って、夕ご飯。カナはチキンのもも肉完食。ママは疲れた。

今日は、朝ターゲットでバギー購入後、ケンブリッジへ。レガッタのレースでちょっと渋滞したけど、無事にレストランに着いて、友達1人目、飯山で友達になった森川さんに会い。食後のアイスはJP LicksでTEDxHuntsvilleのほすとでもあったエイミーと会い、ホテルに戻ってから、大学時代の友達フェデリコの家に遊びに行った。

カナがお疲れなので、ホテルからMLB見てる。ボストン優勝しそう!

20131019-234731.jpg

20131019-234721.jpg

20131019-234741.jpg

20131019-234801.jpg

20131019-234753.jpg