Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

寝不足

昨日は静かすぎるというタイトルで書いたけど、カナちゃん、なかなかぐっすり寝てくれなかった。

夜中に2回起きて、母乳をあげてもすぐに起きてしまい、私がカナの部屋を出ると泣き出す。

なので、床に横になって、カナが寝るのを待ってたけど、カナは時々目を開けて私がいるか確認。目が合うと、またまぶたを閉じて少しニヤッと笑って寝る。私がそ〜っと起き上がって立とうとすると、カナがピクッと動く音がして、また大きなお目目で私を見つめている。正直ちょっと怖かった。

仕方ないから、しばらく床で横になったけど寒くて…。もう泣いても良いから、ソファーで一緒に寝ようと、毛布を持ってソファーで横になったけど、カナは動きまくる。しばらくして寝てくれたけど、私の右腕が押しつぶされてて、麻痺してきたからそ〜っと動かすと、目を覚まして、一旦座り、私の顔に足を向けて逆さになって寝てしまった。私が動くとカナは足を伸ばして、私の顔を蹴るものだから、結局私はソファーの下で寝る事に…。寒くならないように、毛布の半分を下にして、もう半分で包んで寝てたから、ソファーの下に行ったら、毛布が1/3ぐらい(涙)

それでもさすがに疲れていたようで寝てしまったが、カナが落ちるんじゃないかとか色々心配で、カナが寝返りする度に起きてしまった。

そんな状態で朝を迎え、ブートキャンプも行ったから疲れて午後は沢山昼寝するかと思ったら1時間弱で起き、午後の散歩も出かけてちょこっと寝たけど、なんと突然雨が降ってきたので、我が家で遊ぶ事に。久々にシエラちゃんとカリーナちゃんと一緒だったからか、家に帰ったら全く寝なくて、結局彼らが帰ってから、30分ほどやっと寝てくれた。

旅行中は疲れたから寝てくれたのか、なんだかハンツビルに帰ってからは刺激が少ないのか、なんなのか、なかなか寝てくれない。

明日は一体どうなるんだろう?とにかく今晩はたっぷり寝たいな〜。

20131029-223039.jpg

20131029-223057.jpg

20131029-223109.jpg

20131029-223124.jpg

20131029-223134.jpg