Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ハイパーなカナちゃん

昨日は2回起きて、しかも一度は1時間ぐらい起きてたのに、今朝はとても元気なカナちゃん。

日本とのFaceTimeでもず〜っと声出して、動き回って、早く起きたから寝かそうとしても全然ダメ。

今日はヒロミさん家でレベッカとシーちゃんとお昼を持ち寄りする予定だったから、スパニッシュオムレツを作って持って行こうと思ってたけど、ギリギリになってしまった。

ヒロミさん家は10分ほどで行けるから、最後の5分ぐらいで、やっと寝てくれて。せっかく寝たので、カーシートごと持って行って、少し寝かせたけど、やっぱり10分後には起きてしまった。

でも、1歳のカリンちゃんに9ヶ月半のシーちゃんと一緒に遊べて楽しかったみたい。

あまり「一緒におもちゃで遊ぶ」ということはないけど、テレビのリモコンが大人気だった(笑)

あと、コップね。カリンちゃんがカナの飲もうとして、カナがシーちゃんの飲んで…。

前のピクニックでもそうだけど、なぜか人のを飲みたがる。赤ちゃんでも、自分のより、人の方が良いと思うのかね?

20131104-221830.jpg

20131104-221806.jpg

20131104-221923.jpg

20131104-221910.jpg

20131104-221954.jpg