DIARY, Huntsville (Alabama)

赤で決まり

買い物疲れた。

実際に買い物してて疲れたならまだしも、何も見つからなくて疲れた。

家の近くのマディソンモール、昨日赤のドレスを見つけたデパート、ベルクがここにも入っているから行ったけど、ガウンは売ってないと言われ、他にもDillard’s や JC Pennyがあるから大丈夫だと思ったけど、Dillard’s は未だに閉店セール。

ジュリアナに付き添ってもらったんだけど、私たちが最後に来たのが、彼女がTheoを産む前、しかもママが来る前だったから、1月とか?その頃に閉店セールしてたのに…。

ドレスは75%オフとかで売っているけど、生地が汚れてたり、ほつれてたり、商品としてなってない(汗)

JC Pennyは会社自体倒産寸前だけあってか全然商品ないし…。そしてモール内は半分ぐらい店が閉まってて、テナント募集の看板だらけ。

ある程度大きい、シナモンロールのチェーンや、電話会社のSprintもいなくなってたから、もうあのモールも終わりだな…(汗)

ま、久々のモールのお散歩ということで、終わり、ランスに会社の帰りに赤のドレスを買って来てもらう事にしたけど

ランスから電話があり、おさえているドレスがどこにあるか分からなくて、担当の人が15分ぐらいで戻る。っと言うけど、15分で戻るか実際分からないし、戻ってきた所でなくなっている可能性も大なので、オンラインで頼む事にした。

ハンツビルよ、しっかりして欲しいね。