Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

早起きは良いけど…

今日もカナ6時前に起きた。早起きするのは良いのだけど、昼寝をしてくれないと、こっちが眠くて眠くて…。

ケンちゃん、ユキちゃんとのFaceTimeも時差ぼけやら、向こうが朝早くから用事があったりで早く打ち切られ、私は一人、元気のよいカナちゃんを寝かせようと必死。

ベッドに入れて、泣かせればいつか寝るっていうのもあるけど、ずっと泣いているのを聞くのも辛いし、結局ベッドから出しちゃうと、元気に本を引っぱり出したり、おもちゃを散らかしたり、色々遊んでしまう。

今日は昼前にちょこっと寝たのと、散歩中に寝たぐらい。

ターゲットに買い物に行って、車で寝るかと思ったけど、距離が短すぎて高速に乗らないからか、寝なかった(汗)

Facebookにこの間の旅行の写真アップして、順番やらバラバラだけど、もう直す気力なし(苦笑)

おやすみなさい!

20131108-215310.jpg

20131108-215224.jpg

20131108-215237.jpg

20131108-215243.jpg

20131108-215400.jpg