Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

偉くなっちゃった?

TEDxHuntsvilleに関わって2年ちょい。
今年はエミーもいなくて、カナの面倒とで色々大変だった。

9月のイベントが終わってから、「休暇」が必要だったけど、やっぱりTEDxHuntsvilleは楽しいし、しっかりこれからも続けたいと!

そんなわけで、来年からはExecutive Directorたるタイトルをもらって、TEDxHuntsvilleを取り仕切る事になりました!

今日のカナちゃんは、6歩ほど歩いた!よじ登りパワーが増してる!今日は静かに本を読んでると思ったら、足おきに座ってママのピアノ聞いてた(笑)

そして今日はパスタとみかんも食べた!

20131126-230616.jpg

20131126-230630.jpg

20131126-230637.jpg