Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナちゃんはシエラと

今日はTEDxHuntsvilleの役員会議があったので、カナをレベッカのお家に預ける事に…。

ランスは風邪で会社をお休みしたから、カナを家に置いても良かったと言えば良かったのだけど、カナがいると、休めないし、予定通りにレベッカに預ける事に…。

いつもはヒロミさんの所に行っているけど、昨日一家は日本に帰ったので、今回初めてレベッカのお家へ。慣れてないからどうかな?っと思ったけど、あっさりシーちゃんと遊び始め…っというか、家をシーちゃんと一緒に駆けずりまわり…その隙にレベッカの家を後にしたんだけど、2時間ほど泣く事もなく、楽しく過ごしたらしい(笑)

もちろん、帰りの車で爆睡。家に帰ってからも、ベッドに入れたら直ぐに寝た。

久しぶりにお友達と遊べて嬉しかったのかな?

写真はレベッカが撮ってくれたもの

20131216-214929.jpg

20131216-214939.jpg

20131216-214943.jpg

20131216-214956.jpg

20131216-215004.jpg

20131216-215017.jpg

20131216-215023.jpg