Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

一番好きなモールだったのに(涙)

今日もめちゃくちゃ暖かい天気。

ちょっとクリスマスショッピングもかねて、屋外モールのブリッジストリートに行って来た。人工の池があって、ゴンドラなんかも乗れたのだが、今年の春から水を抜く工事をしていて、何かと思ったら、デパートが出来るらしい。

今日行ったら、完全に池だった所は埋め立てられて、少し骨組みも出来てた(汗)

しかも、Belkというデパートはブリッジストリートから5分ほどの所にあるし、もう一カ所は20分ぐらいの所にあるんだけど…。

だれも、この埋め立て工事に賛成している人知らないし、なんでこんな事になってしまうのか悲しい限り。

去年はカナが産まれる前にユキと大きなクリスマスツリーの前で写真撮ったけど、今年はカナを撮影!

20131220-225432.jpg

20131220-225515.jpg

20131220-225522.jpg