Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

3時間の昼寝

昨日はカナ早く寝てくれたのは良かったけど、2時に泣いて起きて、見に行くとお目目パッチリ。ベッドから出してあげると、元気に部屋を飛び出してリビングを駆け回る…。

結局1時間以上起きていて、どうやって寝かせたか覚えてないぐらい疲れた(汗)

朝起きたらもうランスとカナは起きて朝食も食べ終わっていた…。

今日はカナの部屋の大掃除。何しろテーブルの上も登れちゃうし、モニターの電源ケーブルも引っぱるし、部屋のアレンジを替えないと、大変なので、ついでにカーペットのクリーニングも…。

掃除を終えて、3人でお昼を食べたら、カナはお昼寝。

私たちも寝るか…っとお皿も片付けずにベッドに入ったら爆睡。

最初に起きたのはカナ!

これで夜中にまた起きられたら大変…っと沢山遊んで、夜は宮崎のおばあちゃん家にいるKenとYukiともFaceTimeして、それからお風呂も入って、寝かせた。