Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

滑り台登りたい!

今日は7度まで気温が上がったので久しぶりに公園に出かけた。

カナにはた〜くさん服着せてお出かけ。

土曜日の午後なのにだ〜れもいない公園。風邪が流行っているから?まだちょっと寒いからかな?

ブランコに乗って、その後公園を歩いて…。すべりだいに登ろうとするから、何度かちゃんと上に持ち上げて、滑降りさせてあげたんだけど、どうしても登りたいらしく、大叫び泣き。

カナちゃんのこの叫び声はすごい(汗)

もちろん、この泣き出したタイミングでお子ちゃま連れの家族が一気にやって来て…

でも、ちょっと親として滑り台を登らせるのもどうかと思い…結局バギーに乗せて帰って来ちゃった。

いや〜、あれをスーパーとかでやられたら大変(汗)

これからスーパー行くのが怖くなるわ(苦笑)

20140125-223134.jpg

20140125-223129.jpg

20140125-223155.jpg

20140125-223223.jpg