Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

TechTour

今日はダウンタウンのTechTourに参加してきた。

新しくTEDxHuntsvilleにボランティアしてくれた人も2人参加してたし、昨日会ったアントニオも参加してた(笑)40人ほど参加したけど、小さなコミュニティーでございます(笑)

ダウンタウンを活性化させようとDowntown Huntsville, incが立ち上げられ、彼らはというかチャドさんは一人、このイベントを含め色々仕掛けている。

このツアーではダウンタウンにある色んな企業のツアー。

ツアーの事を書いても長くなるだけなので、書かないけど、TEDxHuntsvilleとコラボ出来そうなグループや仲間に会えた!

カナちゃんの面倒は、今回レベッカとシーちゃんに家に来てもらって見てもらったのだが、全然昼寝しなかったらしい。

シーちゃんが入れば遊んでる方が楽しいもんね(笑)

私が7時近くに家に帰って来てもまだ起きてて、お風呂に入って寝かせたけど、疲れすぎなのか、1時間もしないで泣いて起きてしばらく大泣き。

後はぐっすり寝てくれるかな?

20140131-231751.jpg

20140131-231757.jpg

20140131-231807.jpg

20140131-231801.jpg