Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ホッケーの試合

ランスが帰って来た!木曜日からモンテゴメリーに出張で今日の夕方帰って来た。

毎日忙しくしてたから、おかげさまで?あんまり淋しくはなかったけど、やっぱり夜になると、ちょっと怖くなったり…。

ま、今晩はランスがいるから安心(笑)

今日は会社のお誘いでホッケーの試合も見に行った。Huntsville Havocってマイナーリーグのチームらしいけど、楽しかったよ。

カナは大きな音に大分怖がっていたけど、ちょっと慣れたかな?でも、だいたい8時半から9時に寝るのに、試合が7時半からだったので 2ndが終わった9時過ぎにはもう家に帰った。

車の中では寝たけど、今まだ起きている…ランスはお疲れでバタンキュ〜です。

20140208-223546.jpg

20140208-223603.jpg

20140209-225844.jpg