Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

今日こそ雪

今日は学校も閉鎖。基地も閉鎖。お店も閉まっているところが多い中、一日雨。

もちろんランスも今日は会社休み。

もう夕方になって、ちょっと氷った雨が降っていたけど、天気予報士は必死に雪が降ります、雪が降ります、って言ってた。

5時近くになったら本当に降り始めた。結構本格的に降り始め、あらあら、っと思ったら止んだり…今10時半で3cmぐらい積もったかな?

一時期は8in (20cm)とか言ってたけど、1時には止むみたいだから20cmはなさそうだな。

でも、明日も学校等お休みのことろが多いみたい。

ランスは午後には会社に行くとは言っているけど、もっと降って欲しかったな(笑)