Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

テオのベビーシッター

ジュリアナとパトリックの7回目の結婚記念日とのことで、2人はデートへ。

レベッカがテオ君を預かる事になってたんだけど、シーちゃんと2人、風邪を引いてしまったらしく、急遽私の所でテオ君を預かる事に…。

テオ君がパパママから離れるのは、これが初めて…。

ジュリアナとパトリックがそ〜っと家を出たのは気がつかなかったみたいだけど、ずーっと同じ場所に座って周りをキョロキョロ見ながら落ち着かない様子。

その周りをカナは気にせず歩いて遊び、テオ君のおもちゃも横取り。私がテオ君にあげてはそれを取り、自分が持っているおもちゃはポイ。

テオ君は1時間ほど泣かずにいたけど、やっぱり様子がいつもと違う事は十分分かっているようで、パパとママが出て行った、ガラスのドアまで行って泣き始めてしまった。

キッチンの前まで連れ戻してランスにも出て来てもらったけど、う〜ん、あんまりランスは好きではないのよね…。大きな声で泣き出してしまった。

カナはランスにご飯を食べさせてもらって、私はテオ君とカナの部屋でロッキングチェアーに座って機関車トーマスのおもちゃで遊んだ。

どうやら、本当にランスがお好きでないようで、ランスが様子を見に来ると、カラダに力が入って、今にも泣きそうになっていた(苦笑)

ジュリアナとパトリックはランチデートだったからあっと言う間戻って来た。

最初は誰?っと言う様な顔してたけど、もちろんパパとママ!後はジュリアナにべったり。しばらくするとまた家にも慣れたようで、ちょっとつかみ立ちしたり、してた。

10ヶ月でもう少し歩き始めたらしい。男の子は早いのかな?

それにしてもベイビーシッター、今日はランスがいてカナを見てくれたから良かったけど、2人の赤ちゃんを見るのって体力いる。

今日も昼寝しっかりしちゃった!

20140216-231911.jpg