Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

また熱…

朝は元気に起きて来たのに、夜になってまた熱が出てしまった。

今日は図書館のストーリータイムに行って、その後私の免許の更新に図書館のすぐそばのオフィスに行ったのだが、1時間待って、窓口に行ったら、外国人の免許の更新はできないんだって!ガビーン。

ま、カナは1時間大人しくしてくれたから良かったけど、また明日出直しか…。

夕方はTEDxHuntsvilleのエベレットが家に来て、ミーティング、というかおしゃべり(笑)

今年はエベレットはYouth担当で私はメインを担当。Youthの準備は難しくて、急だけど4月の中旬のイベントになりそう。

とりあえず、去年の11月から延期になっているから、4月にやって、来年にむけて仕込むのが良いのではと…。

それにしても、ちょっと心配なカナちゃんです。

20140218-223333.jpg