Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

今日もお昼外食(笑)

朝ジュリアナからFacebookのグループにコンサインメントに今日行く?っとのメッセージがあり、ベトナムマーケットに行くのを止めて、コンサインメントへ。

15ヶ月カナちゃん、今は9ヶ月〜18ヶ月のサイズの洋服着てます。というか着させています(笑)

年に2回、春と秋にコンサインメントは行われる、というのを頭に入れて前回も買い物しているけど、やはりだんだん着れる服が少なくなって来ていたので、ちょうど良いタイミング!

でも、あんまり良いものなかった…。本を数冊買って、カナはおもちゃの所で色々触って、音楽が鳴る本を大分気に入ってたみたいだけど、レジまで持って行ったら買ってあげるって言ったけど、やっぱりいつの間にかどこかに置いて行ってしまったので、買わなかった(笑)

でも、押し車は気に入って、動かしまくって、止めさせたら、大泣き。

抱きかかえても頭から落としそうになるぐらい動き回って大変だった(汗)

お昼前だったので、お外でお食事することに。レベッカもジュリアナも、ランスもそうだけど、ご主人達は外食が多いから家で食べたがるけど、ママ達は家にいる事が多いから、外食したい!って常に思っているみたい。

ランスと何度か行こうか?って言ったけど一度も行った事なかった。Zoe’s Kitchenってところまで歩いて行った。

カナはピタパンとチキンを沢山食べて大満足!もう歩ける様になったテオはパウチになっているベイビーフードをぎゅ〜って絞り出して、ちょっと大変なことになったけど、無事にジュリアナも私も落ち着いて食事を取って、楽しかった。

帰りはターゲットで買い物したけど、カナは途中で爆睡。

カートから車に乗せたときも寝ていたのに、家に着いたら起きた。

そしてそれから寝ない。結局ターゲットでと、家に着くまでの40分間の昼寝だけで、夜ご飯も食べながら寝そうだったのに、8時半まで寝なかった(汗)

20140228-223351.jpg