Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

誰もいない公園

まだちょっと寒いけどせっかく晴れたので公園へ。

あまり遅くなると混むので、3時前に行ったら誰もいなかった。

これなら他の子の心配もしないで、のびのびと元気に遊べる!っと思ったら、「アップ!アップ!(抱っこ、抱っこ)」と合図して遊んでくれなかった(涙)

ドッグパークにもなぜか抱っこして行かなくてはならなくて、帰りも少し抱っこさせられた。

公園に戻ると、すぐにバギーによじ上るので、眠いのかと思ったけど、散歩してもなかなか寝てくれない。

最終的には寝てくれたけど、昼寝から起きてスナック食べてから公園いったし、家に着いたらすぐ起きたので、疲れている分けでは無かったみたい。

誰もいない公園が嫌なだけなのかしら?

明日はダーシャちゃんも来るって言うから沢山遊ぶかな?

20140313-230747.jpg

20140313-230758.jpg