Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

Stパトリックス・パレード

楽しかった!

TEDxHuntsvilleとしてStパトリックスのパレードに参加して来た!

大きな “X”をトラックに乗っけて、歩いたけど沿道でパレードを見ている人に手を振ったりして、楽しかった。

カナは始めるまで少し寝て、それからは起きっぱなし!

レベッカとアナはママさんグループで参加していて、パレードが終わって、駐車場に向かっていたら、レベッカから電話が、一緒にランチを食べよう!と言うのでピザを頼んで公園でピクニック。

帰りに、今度の木曜日にビールを提供してくれる地元のビール醸造者のYellowhammerへ行って一杯飲んでお家へ。

カナちゃんは車の中で寝たけど、家に入れるのに起こしたら全然寝てくれない(涙)

隣のトレイシーも誘って公園へ行き、帰ってもまだ寝てくれない。

なんだかなんだしてたらもう6時過ぎ。なんか予定がある!っと思ったら今日はストムティッシュの日!

ランスを起こしてストムティッシュへ行き、ご機嫌カナちゃんはソファーで遊んで、帰りの車でもちろん寝たけど、家に入っても起きず、オムツまで替えてそのままベッドへ。

さすがに今回はお疲れでした。

20140315-230054.jpg

20140315-230042.jpg

20140315-230104.jpg