Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

床でお寝んね

今日は6時40分に起きて、午前中にリビングルームで寝ちゃって、私のくしゃみで起きてしまった。

たったの30分のお昼寝で、午後にも寝てもらわないと困るので、お昼を食べてから公園へ。

結構子供が沢山いて、カナは楽しんでたけど、もう暑くて暑くて…。

公園から帰ってからも結構元気だったけど、またリビングで寝てしまった。

キッチンでパソコンをしていたんだけど、バッテリーがなくなって来てしまったので、リビングで電源を取りに行ったら起きちゃった(涙)

これまた1時間弱のお休みで、ご機嫌が悪くて大変だった。

今日はビアガーデンでロケットセンターに行かなくちゃ行けなかったからどうなるかと思ったけど、おやつをしっかり食べたら満足したみたい(笑)

20140424-225852.jpg

20140424-225842.jpg

20140424-225923.jpg