Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ミミズ

昨日の嵐は小さいはずなのに、すごい雨だった。東海岸は洪水で大変みたいね。

そして今朝は家の中に3匹もミミズが入って来てた。

夜寝るまで少し窓を開けてたからそこから入って来たのかな?もちろん網戸はしてあるんだけど、きっちり閉まってないからね…。

一匹はソファーのそばまで来てて、カーペットの上で干涸びた。もう一匹はキッチンで干涸びていて、もう一匹は裏庭のドアのそばで干涸びかかっていたので、まだ濡れている外にポイしてあげた。

この雨で、ぐちゃぐちゃになっているうちに雑草を引き抜いて、ちょっと裏の方も奇麗にした。

沢山ミミズ君が出て来て、カナは「お〜っ」って良いながら指差してた(笑)

でも、家に入る時にコンクリートの上にいたミミズにはちょっとビックリしてた。ちょっと大きかったからかな?

20140430-230028.jpg

20140430-230006.jpg

20140430-230544.jpg