Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

オリビアの家でお留守番

今朝はママが打ち合せだったので、カナをお隣のトレイシーの所へ預けた。

毎回トレイシーに預けようとすると、打ち合せがキャンセルになったりとかで、カナ一人でトレイシーの家にいるのは実は今回が初めて。

ちょっと、出かける時に泣きそうになり、トレイシーにはしばらく泣くかもしれないと言ったけど、大丈夫だったみたい。

実際に2時間後に帰って来たら、遊びに没頭して私が帰ったのに、ちらりとこっちを見ただけで、またおもちゃに集中してた(涙)

髪の毛も可愛く結んでもらって、洋服までオリビアちゃんと色違いの洋服に着せ替えられて、トレイシーもめっちゃ楽しんだみたい(笑)

おかげさまでカナは3時間半も昼寝してくれて、私は仕事と昼寝と両方しっかり出来た!

20140509-232821.jpg

20140509-232839.jpg

20140509-232900.jpg

20140509-232912.jpg