Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

爆睡

昨日はカナお昼寝たったの1時間。サマンサとアメリアちゃんが来た時も既に機嫌が悪くて、泣いて泣いて大変だった(汗)

昨日でママ歴1.5年、私がカナを観察して見つけ出した、寝ないと寝れないという公式は本当の様で、今朝はしっかり2時に起きてくれた(汗)

母乳をあげておさまったけど、朝もしっかり8時には起きて、朝からお腹空いたお腹空いたと大騒ぎ。

今日はパンケーキだったから、それまで少しずつ食べさせた(苦笑)

夏に来るかも…っと言ってたランスのパパケビンと長〜いこと電話で話、カナも大分疲れてきたよう…。

そのままベッドに入れて、ランスと2人でリビングへ移動。やけに大人しいと思ったら、もう寝てしまった。

私も昨日の疲れもあって、ちょっとゴロゴロしようとベッドへ。ランスも横になって、ケビンさんとの電話を切って…。

カナの泣き声で起こされ、時計を見ると2時半!

ランスはリビングでサッカーを見てたけど、カナも私も3時間以上寝ちゃった。

雨も止んで、お日様が出て来たのでお外でちょっと走り回って遊んだり…。

夜はトレイシーを呼んでまたラーメンにする予定だったのに、オリビアが熱出しちゃったからと、キャンセル。

ま、また明日のお昼はヒロミさんとレベッカが来てラーメンだから良いけどね(笑)

それにしても良く寝た。

20140518-234538.jpg